夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

自分が芸能人になる夢

【夢内容】

自分が芸能人になって、私の地元の公園を紹介する仕事をしていました。私以外にも数名のお笑い芸人さんと他諸々の人達で和やかに仕事を進めていると、若者がスゴいスピードで古い赤い車を運転しているのを見かけました。
「雪も融けてきたし、ああいうのが出てきたのか、もうすぐ春だなぁ」と思っていました。
実家に戻ると広々とした畑にビッシリと様々な植物が芽が芽吹いていて嬉しい気持ちでしたが、赤い車を運転していた人が珍しげな面持ちで畑に入ってしまい、腹立たしくも残念な気持ちになりました。
しかし、畑の新芽はすでに足首程に成長していて安堵しました。
そして元々していたリポーターのような仕事の合間に、実家の畑の植物がもっとよく育つようにあちこちに生えているタンポポを抜いていると目が覚めました。

【鑑定結果】

今、自分に自信があるようです。
ただ、度を超すといけないよ、という忠告でもありますね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト