夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

彼氏に二股を掛けられる夢

【夢内容】

 彼氏の家に遊びに行っていると、彼氏が二股していることが判明しました。
もう一人の彼女が悲しんでいるから、二人で彼女の家にいこう、ということになりました。
その彼女の家庭は、問題があるらしく、お父さんや兄弟の方の柄が悪く、頻繁に家庭内暴力が起こっていたみたいです。
そんな状況の彼女が頼れるのは、彼氏しかおらず、少し可哀想に思いました。
彼氏がそんな状況の彼女を見て、引きました。
それで、私の方へとなびき始めました。
私にとって好都合でした。
彼女はそれがよっぽど嫌だったらしく、狂った考えで彼氏を呼び戻そうとしていました。
そこで私は怒って、ケンカしました。
現実で、私の足が何かを何回も蹴っていたみたいなので、相当酷いケンカだったんだと思います。

どこかの場面で、とても大きい横広の柱が出てきました。
美術館のような雰囲気で、太陽の光が差し込んでいて、少し薄暗いけどちょうどいいといった場所でした。
何かなつかしいものを感じました。

【鑑定結果】

もう一人の自分を見ています。
自分を不憫だと思っているようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト