夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

性転換する夢

【夢内容】

 大人数でどこかに出かけてるか何かをしてるようでした。
お笑い芸人の女の人と、のど乾いたし、と抜け出して自動販売機みたいなもので飲み物を買おうとして「ここは私が・・・」というのですが「プライベートは私が出す」とその女の人が出してくれました。
白い紙コップしか印象がなかったですが、中身は暖かくて甘いもの(ホットチョコ?ココア?)でした
自分は、女ですが、夢の中では性転換した元女の芸人で、その女の人と付き合ってる?のかな?といった感じでした。
テレビの映像のように、でぶっと太ってた頃の私が出てきて、これが私?と思ってました。
夢の中の現在の私はすらっとしてて男前(ちょっとおしい程度ですが笑)でした

【鑑定結果】

性的な区別を無くすと、良いアイディアが生まれるかも知れません。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト