夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

自己紹介をする夢

【夢内容】

今日見た夢は…
幼稚園くらいの子ども??に自己紹介することになって、順番を待ってました。自分より前の人たちは声も小さいし何と言ってるのか分からないくらいの自己紹介だったので、自分は大きな声でしました。少し面白いことも言ったら予想外にウケていて、もうちょっと自分のことを話そうとしてたら、途中で遮られ『最初の人からやり直しましょう。○さん(私)みたいにしてください』と言われました。
若干、不満でしたが仕方ないので、周りに『どういう自己紹介をしたら良いのか』というのを教えているところで目が覚めました。
よろしくお願いします_(._.)_

☆大分前なので忘れられたかもしれないですが…(O.O;)
2月終わりくらいの、夢診断で『彼氏いませんでしたっけ??』と質問もらいましたが、あたしは年末に彼氏にふられた方の『まー』です(笑)もしかして、同じHNで幸せな『まー』さんがいらっしゃるのかしら…羨ましい限りです(笑)

【鑑定結果】

あれっ(笑)すみません、これだけ膨大な鑑定をしていると誰か誰なのか分からなくなることもしばしば……。
同じ「まー」さん、いなかったかと思います……。多分……。
きっと誰かと間違えているかもしれませんね(^^;)
ごめんなさ~い!

積極的にアピールしてください!
もっともっとアピールを! です(笑)
もしかしたら誰か気になってる人います?? ま、これは恋愛に限らず、仕事関連でも言えることなので~。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト