夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

友人が自殺する夢

【夢内容】

 大切な友達が自殺した、ということを先生から聞かされました。
その人はネットで知り合った人々なのですが……
今、病気のせいでいじめられたりして本当に苦しい思いをしてるんです。
悩み相談掲示板に来ていたのに最近は来ないんです……
だから余計怖いんです。
先生に自殺したと言われた時なのですが、クラスメイトはみんなどうでもいい、へえ、死んだんだwwwwというような反応で、私は、あの子……自殺したんだ。………なんか悲しいな。くらいしか思っていなくて、泣きもしてませんでした。
自分自身がなぜこんなに感情がないんだろう、ということにも恐怖を抱きました。
起きてみて、なぜ夢の中に出てきた自分はこんなにも感情がないんだろう、と。
掲示板に行ってもその人はいません。
連絡がつかないので本当に怖いんです。
寝るのが怖いです。
前にも同じ様に別の共倒れが死んだ夢を見たし、今日もまた別の人が夢の中で死んでしまわないか、と、とても怖いです。

【鑑定結果】

自殺する予知夢ではありません。
恐らく、その人の気持ちに変化があったのでしょう。前向きになってきたのではないかと思います。
夢の中の死は良いことの方が多いのです。

不必要な心配は要らないと思います。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト