夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

大勢を殺す夢

【夢内容】

 寝室にいると怖い人たちが来て殺されそうになりました。
その時誰かが「枕のスイッチを押して!」と言ったので
枕の裏についたスイッチを押したらいきなり炎が出て息がすごく苦しくなりました。
そのあと同じ誰かに「あなたが死ねばリセットできるから殺されて。」と言われました。そして包丁を振りかざしてきたのです。でも私は死ぬのが嫌だったので違うところにあった包丁を取り出し悪い人たちを全員殺してしまいました。そのあと自分の喉に包丁を刺そうとしたところで目が覚めました。
別に誰かを殺したいと思ったことはないのですが、どう考えても悪夢なのですっごく不安です。鑑定してもらえるとうれしいです。

【鑑定結果】

大丈夫ですよ(笑)
むしろ良い夢なんですよねえ・・・、これが。

自我の生まれ変わりを暗示しているんですよ。
考え方が成長したり、違う視点を得られたり。

夢の中ではじゃんじゃん死んで下さい(笑)不謹慎な言い方なんですけどね!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト