夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

お風呂に入ろうとすると好きな人に呼び出される夢

【夢内容】

 夜の11時頃、お風呂に入ってもう寝ようと思い、お湯を沸かします。
(現実ではいつも半身浴しかしないのでお湯の量は少しなのですが、
夢ではお湯が浴槽いっぱいでした)
お風呂が沸いたのでさあ入ろうという時、携帯が鳴っているので見ると
片思いしていた人からです。電話に出ると、「今心斎橋で○○を
やっているから見たかったら来れば?」と言われます。○○は私が
見たがっていたイベントか何かのようです。心斎橋は私の家からは2時間くらい
かかる場所なのですが、正直に言うとじゃあやめようと言われそうな気がして、
今からだと着くのが12時前くらいになるけどいい?と聞きます。
彼は少し考えてから「がんばろっか」と言います。電話を切って、
お風呂せっかく沸かしたのに勿体無いな、お風呂入らないで行くのか~と
思いつつ湯沸しの電源を切ったか確認します。

【鑑定結果】

そうですねー。願望夢というより、引きずられているんですね、感情が。
無意識はなかなか忘れようとしてくれません。
いえ、忘れる事などとうてい出来ませんが、今は抑圧中なんですね。その作業だと思ってくれてもいいと思います。

水に関することは、無意識への抑圧のシンボルです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト