夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

髪の毛を切り出すおじさんを見る夢

【夢内容】

友人たちと電車の駅のホームで順番待ちをしているとき、目の前に並んでいる知らないおじさん(初老っぽい白髪混じり、見るからにあやしい)が、いきなりハサミで自分の髪を切りだし、次に私に向かって襲いかかってきて、右耳の穴にハサミを刺されそうになり必死に抵抗して(ハサミは耳に入っているけど刺さってはいない)、諦めたのか友人に向かって行ってるのを守ろうとして、もう一人の友人に助けを呼びに行ってもらい、私は狙われていた友人を助けるために男からハサミを奪いました。
ハサミを持ったまま、事情聴取?場所が変わり駅ではなく、木製の机とベンチ椅子のある外で、専門家のような人に、何があったかを切々と訴えてるのに、全然聞いてもらえず(その人は私の話を聞いてない)、何度も何かを訴えてるのに聞いていなく、怒りでハサミを持った右手で机をドンと叩いてしまいました。
それでも聞いてもらえず話すのを諦めました。男は結局捕まったのかわかりません。

【鑑定結果】

誰かと縁を切りたいと思っているんでしょうか??
ちょっと夢主の中に複雑な感情が含まれているようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト