夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

振り袖を着る夢

【夢内容】

 私は大きな池か湖沿いの、細い道路を走るバスに乗っています。
バスが急にスピードを落としたので見てみると、池のほとりで
かがんで何かしている二人組みの女性がいて、道路に少し
はみ出していたので、車はその人らを避けようとしたようです。
その女性らは、私が昔習い事をしていた時の先生とお弟子さん
だというのがわかります。

先生たちもバスに乗り込んできて、私を見つけてとても
嬉しそうにしてくれます。先生は赤い刺繍の入ったとても
美しい振袖を着ています。(習い事をしていた当時は先生は
未婚でした)私はこの前先生が誰かと入れ替わっていたのを
思い出したのでそれを言うと、楽しそうに「何でわかったの!」
と言うので、「突っ込みの入れ方が同じなので」などと、
先生と楽しく話をします。

【鑑定結果】

古い慣習や古い価値観に囚われています。
柔軟性を持ってね! という意味なんでしょう。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト