夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

地震をシミュレーションする夢

【夢内容】

 実家にいるときに遠くて大地震が起きて、ビルや家が倒壊しているのが見えました。
その地震がどんどん近づいてきて、ビルや家の倒壊もどんどん近づいてきます。
家族と手を握り覚悟を決めてじっとしていましたが家はあまり揺れず地震が通り過ぎていきました。
「よかった」と家の外に出たら、実家だと思っていた場所は地震の震度を体験するシュミレーションハウスでほっとしたような気が抜けたような「なんだよー」な気持ちでした。

【鑑定結果】

ビックリするような出来事を心配しますが、それは杞憂に終わります。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト