夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ライオンと虎を見る夢

【夢内容】

 舞台裏のような薄暗く、ライトが二つほど付いた場所にいました。
そこには作り物の「虎」と「ライオン」が背を向けていました。
私はそれを見て怯えていました。
すると見知らぬ女性が「作りものだから大丈夫よ。」と言いました。
ですが背を向けていた「ライオン」が私に向かってすごいスピードで走ってきました。
とくに害はなかったのですが、ものすごくこわかったです。
いったい何を意味しているんですか?

【鑑定結果】

ああ、異性関係ですね。
怖い人います? なんかこう、男として怖いっていう意味の。

それが二人いるんですよねえー^^;


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト