夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

イカを押し付けられる夢

【夢内容】

 私は何名かの女性と、ちょっと高級そうなスーパーで
買い物をしています。先を歩いていた女性が、これはお得だから
買った方がいい、と大きな冷凍のイカをカゴに入れています。
私も手に取りますが、その下にさらに大きくて透明で綺麗なイカが
あったのでそちらにします。

好きな人が女の子とデートしているのをたまたま見かけるのですが、
それは彼の元カノで、私が見ているのは過去で、彼がその子と
付き合っていた時の場面を見ているのがわかります。
その時は私はまだ彼の事は知らなかったので、以前にも彼を
見かけたことがあったんだ、と今の私が考えています。

場面が変わって、どこかのビルらしき建物の中にいます。
トイレへ行こうとすると、象のように巨大な黒い牛がデーンと
座り込んでおり、何名かのスーツを着た男性が牛の周りで騒いでいます。
牛の顔は見ていないのですが、ニヤッと笑っている気がします。
トイレへ行くと、既に牛に使われた後で、個室が牛の糞の山で
いっぱいになっていました。

【鑑定結果】

あーあー、イカ気をつけて下さい。
甘い誘惑というか、トラブルが潜んでいるので、引っかからないようにしてくださいね。
(判断が鈍っています)

もっと人の話を素直に聞くべき、という警告も入ってます。
(牛がそうです)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト