夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

紐が切れる夢

【夢内容】

 好きな人が、私が昔自分で作った天然石のブレスレットを見て
いいなあこれ、と言うのであげようと思います。でも何年も前に
作った物なので、紐が劣化してるかもと思い調べていたらやはり
切れてしまったので、作り直してからあげる事にします。

場面が変わって、私は職場の女性3人と、男性の上司と話をしています。
その上司は現実でも女好きで有名なのですが(カッコよくて話が面白い)、
他の女性が見ていないところで私にキスをしてお金を握らせ、一晩遊ぼうと
誘ってきます。その上司が私をそういう目で見ていたとは夢にも
思わなかったので驚き、このまえ夢判断で言われたのはこれか、どうしようと
悩みますが、好きな人とはどうせ望みは無いし、気晴らしで一晩だけなら
もういいか、と思いOKします。


【鑑定結果】

繋がりが切れることを暗示しています。
これは夢主の方から切ることを示しています。

誘惑が迫ってきているので、ヤケを起こさないことです。
後で痛い目に遭うことを暗示しています。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト