夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ミサイルを撃って爆破する夢

【夢内容】

 よくわからないがそこでは知人らしい人とそこでの自宅の前らしきところでビーチパラソルのたっているテーブルでデッキチェアに腰掛け南国の木が立っている天気のいい街並みを見ていると、私にことあるごとに言いがかりをつけてくるという設定になっている男の家に私の味方をしてくれてる誰かがミサイルを射って爆破してくれるという夢を見ました。綺麗にピンポイントでその家が爆発し、私はビックリするがちょっとスッキリした気分とどうしてそこまで…と複雑な気持ちでその様子を眺めているという夢を見ました。登場人物は私以外皆外人でした。その前後にもうひとつ夢を見ていて、それは取り壊しが決まったまだかなり新しく広い白い綺麗な家から引っ越さなければいけなくなり、準備を始めるが家の中に行方不明者がどうしてもいるような気がして、手伝いをしてくれているまるで忍者のような二人の女性に捜索を頼むと嫌々引き受け尚も絶対いるからと私も捜索に加わり広い屋根裏に行くと娘が古い毛布などにくるまって寝ているとこを発見でき、当人は別に普通でどうしたの?というボーッとした寝起きの表情をしてるが、私は本当に良かったと抱きしめ、また荷造り(すみません、ここから先は文字化けしていました)


【鑑定結果】

今は絶好調かもしれませんが、それは短く終わってしまうかもしれません。
期待が大きかった分だけ、期待外れが起きてしまいそうです。

慎重に、謙虚にやることを教えてくれているようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト