夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

アサリを持ち帰る夢

【夢内容】

私はカフェのようなところで、四角く青い容器を持っています。(けっこう大きくて両手で抱える感じ)中には海水とたくさんの海生物が入っています。私はそれを誰かから貰ったようなのですが、(自転車で来たし、これを持って家に帰るのは無理だな)と思案しています。
ふと見ると、床にマンホールくらいの穴が空いていて、どうやらゴミ捨て場のようです。私は「かわいそうだけど、ここに捨てよう」と考えます。
でも、中のアサリは美味しそうで、家で食べようと別の容器に移します。
あと、子亀がいたのでその子も持って帰ろうと手に取りまが、その子亀をよく見ると、不気味な奇形で、カエルのようなヒルのような奇妙な生物が付着していて、気持ち悪くてたまりません。
結局、私はアサリだけを持ち帰ることにし、容器の中身は全部、穴の中に捨てます。そして、穴の近くに袋があったのでその中身も穴に入れました。中には真っ白な粉が入っていました。私は「これは石灰だな。石灰を入れれば、腐乱臭もしないだろう」と考えています。


磯で母親と岩のりか何かを採っています(母は現実の母とは違う人でした)。
だんだん潮が満ちてきて、私の腰くらいになりました。すると、たくさんの色々な種類の魚が泳いでいるのが見えます。母は岩の上から「夕方になると餌を求めてたくさん魚が来るんだね」と言いました。
私は(こんなにたくさんいるから、もしかしたら採れるかも……)とサッと海水に手を入れて、魚を捕まえようとします。すると一発で鯛のような大きな魚が採れました。私は得意気に母にその魚をプレゼントします。母は「これは金目鯛だね。私の好きな魚だよ、ありがとう」と言いました。

【鑑定結果】

いずれも異性関係です。
一応、モテるんですけど、どれもパッとしない、あるいは好みの問題じゃないかと思います。

外見だけではなく、中身もしっかりと判断するように、という忠告です。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト