夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

父と一緒に布団に入る夢

【夢内容】

 母方の実家で私と父と母と妹だけで泊まっていて、父と私、母と妹のような形で別々の部屋で寝ていました。母が止まっている部屋は前に泊まった旅館にそっくりで、父との部屋は家のリビングにそっくりでした。で、内容が、すごく眠くてたまらないんですけどずっとテレビ付けっ放しでなかなか眠れない、父に言ってもずっと見てて消してくれない、という感じでした。父とは一枚の布団で寝ててなんか恋人と錯覚するような感じでした。

そしてそのあとまた夢を見たんですが、それが街中でなぜか昼の二時くらいなのに真っ暗ななか一人で歩いていると、自動販売機みたいなゲーム(昔にあったような10円ゲーム?)がありました。それをしようとしたらなかの小銭が取れそうで、興味本位でその中に手を入れたら小銭がジャラジャラしてて掴んで外にだそうとしたらゲーム機に手を飲まれてゲーム機がジタバタ、私もジタバタ、他の人ばれないようにすごく焦る夢です。

【鑑定結果】

父と一緒に寝る夢:
実際の父を意味しているのではなく、異性の男性として、性的な関係を結びたい、という意味ですね。
父のような恋人がいいな、とかそういう類です。

自動販売機:
そのやり方では根本的な解決に繋がりませんよ、という意味です。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト