夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

強盗が入る夢

【夢内容】

 病院の受付をしていて、今週1で応援に行っている部署があるのですが、その部署の実在しない部屋に、強盗?が何人も立て籠る夢を見ました。

最初はいつも通り仕事していたのですが、患者さんが診察終えてどんどん帰っていった後、怒鳴り声が奥から聞こえてきました。
私は部外者が入っていたことを知らずに仕事をしていたんでビックリしたのですが、その部署の人らは動揺することもなく淡々と別の仕事をしていました。その様子がとても奇妙でした。

患者さんが皆帰ってすることなくなったので、その強盗がいるらしい部屋に行きました。
そこは大衆食堂のような部屋で、覆面の男と、食堂でご飯を食べている人が沢山いました。

でも強盗が立て籠る現場らしくないというか…覆面の男達が大衆食堂の店員さんみたいに動いており、ご飯食べてる人も何ら怯えた様子はありません。

私がいるのに気付いた一人の覆面の男が、私に、空のコップを無言で差し出しました。
よく意味が分からず、「お茶注いでこいってこと?」と聞くと、頷くので、お茶を注いできて、覆面の男に差し出しました。また覆面の男は無言で受けとりました。

夢はこれで終わったのですが、また違う部署の同じ職種の職員が、夢の中では看護師として働いていて驚きました。


【鑑定結果】

好きな人に対して、もっとアクションを起こして欲しいという意味なんだと思います。
男らしく荒々しく、引っ張って欲しい! というやつですかねー。分かります(笑)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト