夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

体育館で排尿する夢

【夢内容】

 私は大きい体育館か講堂のような場所の、広い倉庫で
しゃがみこんでおしっこをしようとします。二人組みの女の人が
談笑しながら歩いてきて、レンタカー屋から連絡が来ないので
直接行きたいのだが何処にあるのかと聞かれます。
わたしはわからないけど外じゃないか、という話をして、
女の人らが行ってしまってからおしっこをします。
お尻はスカートで上手く隠せています。女の人らが戻ってきて、
私が脱ぎ捨てたパンツを見て豪快ね、という感じでにこにこしています。
(実際トイレへ行きたかった訳ではなく、起きたらオネショしていたと
いうこともありませんでした)

場面が変わって、今度は大学の食堂のような所で、知らない男の人と
向かい合って座っています。図書館の本の貸し出し方法について
話が盛り上がり、私はその人の名前を聞いてメモします。
漢字の部首を間違えて「捨」と書いてしまい、あっ間違えた、と
言うと、男の人はそれでいい、うちの家系の伝統なんだ、と言います。
その男の人の黒目は楕円になっていて、私はそれをじっと見てしまいます。

また場面が変わり、私は初老の男性(顔は見えませんでした)に
魚をもらいます。「○○(私の好きな人)に甘辛く煮てもらえ」と
言われ、魚を持って彼のいる調理場へ行きます。
(実際同じ職場の人ですが仕事は飲食ではありません。)
私が魚を見せて言われた事を伝えると、彼は動きを止めてとても
嫌そうな顔をしています。私は「あっ、駄目だったら適当に焼くからいいです」
と言いますが、「いや、その魚は××した方が良い」と他の調理方法を言います。
さっきの嫌な顔は指定された調理方法が気に入らなかったからなのか、私の分を
調理するのが嫌だったからなのかわかりませんが、とりあえず引き受けてもらえて
ホッとしています。彼は丁度ギョウザを焼いていたのですが、とても綺麗に
焼き目をつけています。

【鑑定結果】

人間関係で変化が来すかもしれませんね。
良い方向だと思います。

チームプレーとかチームで編成して動くかもしれません。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト