夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

部屋に男が居座っている夢

【夢内容】

 場所は明るいがあまり広くない部屋。

体格の良い男が部屋に来て正座をして座る、友人が知り合いらしく「あの人は嫌だ」と言う。

そのあと私の体をさわってきたので、私は怒りその男を追いかけて追い付いた別の部屋で何度も叩き「二度と来るな!」と怒鳴るが男は気にしていない様子。

部屋に戻ると別な男性が来るが、私はさっきの男が来ないか気にしている。


【鑑定結果】

プライベートな領域にズカズカと入り込んでくる人、いませんか?
妙に馴れ馴れしかったり、恥ずかしい質問をしてきたり。

そういう方に対して、怒りを感じているんですね。夢で怒るのは、現実世界でうまく怒れていないんです。
だから代理として夢の中で発散してるんでしょうね。

大変ですね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト