夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

仲間と神社にお参りしようとする夢

【夢内容】

 二つあります。どちらかでもお時間あれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

一つ目。
みんなでご飯に来ていて、そこで元彼と2人になる。元彼は嫌いな野菜のサラダをあまり食べないので、私が注意する。話していると元彼が今の彼女と結婚するかもしれないと言う。元彼に連絡先教えてと言われるが、教えないで別れる。

二つ目。
大学時代のゼミの仲間と神社にお参りすることになる。
私は家で何回も着替え、高校の制服を着ていくことにする。家を出ようとすると、仲間の一人から、参拝時間が終わりそうなので先にお参りしたとメールがくる。

【鑑定結果】

まとめます。
コミュニケーションのすれ違いを意味しています。
相手は誰なのかは恐らく夢主さんが分かっていると思います。

どちらもコミュニケーションのすれ違いを意味しているんですよ。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト