夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

亡くなった祖父と自転車をこぐ夢

【夢内容】

 亡くなった祖父と健在している祖父と私で自転車をこぐ夢を見ました。
長閑で落ち着いている車も走らない道があり、左手には川が走っていました。私は健在している祖父と二人乗りしていて、逝去した祖父は一人で乗って居ました。
そこをずっとサイクリングして何処かに向かっていたのですが、幾度か急に健在する祖父が急ぎだして、私はその祖父に掴まって居ました。祖父は急いだ後は、疲れてくたっとしていました。
気付いたら夕日も暮れていて逝去した祖父は居ませんでした。代わりに、私の妹が居ました。
妹と暗い路地の間のような細い道を、3人で急いでました。私は祖父の後ろに乗っていたのですが途中から後ろのまま私が漕ぎ出しました。
細い道は数個の人形の霊(動く人形とか、怨みを持つ人形とか)が居ました。
気付いたら私達は私の実家の前の道に来ていて、先に行って居た妹がUターンで帰って来て、「今日学校休校だって」と言って家の中に入って行きました。

 家に入って後、何故か外国人が4人居て、そのうちの一人が私に似ているという事で二人で喋ってました。
すると父が私の身長を測ったのですが、伸びていてその外国人の人と同じ身長になってました。

その後はホームビデオを○ouTubeに投稿して、反応をパソコンで見てました。

【鑑定結果】

夢主とおじいさまとの関係性を表しています。
関係が上手くいっていないのでしょうか? 二人の息が合っていないように思えます。
コミュニケーション不足かもしれませんね。





(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト