夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

占いをしてもらう夢

【夢内容】

 占いをしてもらってて、「今の人はよくない」みたいな事を言われて、後ろにも何人か並んで待ってたけど「新しい出会いはありますか?」みたいな事を聞くとちょっと待っててと待たされて、その占いの教祖みたいな人に何かを聞きに言った感じで、三人の女の占い師に直接みて貰えるからと連れて行かれて、階段を上ってる最中に、「それって高いんじゃない?」と聞くと「大丈夫大丈夫」といわれて「いくらなん!?」と聞くと「10万」と言われて、占いでそんなに出せるかと思って速攻逃げた。通常の占いのお金も払わずに逃げちゃったな~ま、いっかと思いながら一人で見たことのないような町並みを歩く

【鑑定結果】

誰かに忠告して貰いたい気持ちが働いているようです。
あるいは誰かに依存したい、寄り掛かりたいんだと思います。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト