夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

父が妹の机に向かって数字を数える夢

【夢内容】
 
私が寝ようとしたら、
父が私と妹の部屋に入っていて、
かつて妹が使っていた机にむかって、数学を教え出します。
(妹は今遠くに暮らしてます)
しかし、妹はいなくて、
私は父が妹のいない寂しさから
独り言で教えてるのかなと思い、
少し怖くなりました。

もっと親孝行をし、
父のことを考えてやれば
よかったと思い、そこで起きました。

【鑑定結果】

そうですね、夢主の受け止めた感じそのままだと思いますよ。
確かに夢の意味でも、お父様に関する問題を表しています。

妹さんがいない淋しさから……というより、お父様と夢主の関係性を問題にしたものだろうと思われます。
妹さんのことはとりあえず置いといて……。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト