夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

クレジットカードを盗む夢

【夢内容】

 どこか外国の地に住んでいます。 自分は中学生くらいの男の子です。 家はとても貧しく、盗みをして生計を立てています。 母親は妊娠中です。今日も盗みをしに出かけるます。

お金を持っていそうな人を見つけて盗みました。 すると、その人が追いかけてきます。 私は必死に逃げました。 中をみたらクレジットカードが三枚入っていました。 後ろを見るとまだ追いかけてきます。

またひたすら逃げました。

逃げ切ったかなと顔を出すと、そこに立っていました。  心臓が飛び出すくらい驚きました。 

【鑑定結果】

実際の自分とはかけ離れた設定ですか? それもすごいですね。
犯罪を犯すのは、何か背徳的な気分になっているようです。でもそれでお金に結びついているので、罪悪感が薄れてしまっていることの警告です。

主に恋愛事ですね、これは。
愛を盗む……なんてちょっとロマンチックですが、略奪愛を示しています。
でもその愛は偽りであることは夢主にも分かっているようですね。

愛が満たされない渇望を示しています。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト