夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

家族とレストランで食事をしようとする夢

【夢内容】

 私は家族とレストランで食事をする事になっていて、
待ち合わせ場所に向かっています。途中、ピザのお店があり、
ここも美味しそうだなと思いますが開店前のようでお客は
誰もいないようです。テラス席になっているのでこの時期に
外は寒いな、と思い通り過ぎます。他にも待ち合わせ場所に
行くまでに見知らぬレストランの厨房を通り、女性シェフから
何か伝言を預かったり、裏口階段を抜けたりします。

【鑑定結果】

あ、ちょっと家族とのコミュニケーションが不足しているか、すれ違いが起きているか……、肝心の大事な情報を家族に言っていないか、のどれかですね。

身内に関するコミュニケーション関連なので、意識して話してみるなどしたら、夢の意味が分かるかもしれません。
ヒントみたいなものが隠されているのかもしれませんね、家族に。

いずれにせよ、家族に大事にされているのは確かです。
慶事のお知らせかもしれませんねえ?



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン