夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

父がもうすぐ亡くなる夢

【夢内容】

母がすでに死んでいて(現実では数年前に他界しております)布団に横たわってます。
父ももうすぐなくなるから、一緒に葬式できないかなと死ぬのを待ってます(父は生きてます)
親戚に連絡したり病院に死亡届もらったりしないといけないけどどうしようとか、香典は貰わない方が楽だよ、布団借りてくる、とか、兄と相談しつつも
面倒だなと後回ししようとしてました
出掛けそうになる親戚のおじさんを見つけたので「今月持たないと思いますので心構えしておいてください」的な事を伝えました。
学生ではないのですが担任(見たことない男)がいないから別のクラスの担任(見たことない女)に相談すると泣き崩れて?役に立たなかった。その時だけ自分もちょっと感情が高まり泣きそうになりましたがそれ以外は悲しくもなんともなかったです。
冬だから死体が腐らなくて良かったと思ってました。
気がついたら父も亡くなってたような気がします。

【鑑定結果】

親離れを示しています。
いつまでも頼っていられない、自分でちゃんとするようにしなければいけない、と無意識に思っているようですね。

いつかそういう時はやってきます。(あ、予知夢ではないです)
そのためにも自分できちんと出来るように心構えをしておく、ということが大事なのかも知れませんね。

今年の抱負かもしれませんね~!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン