夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

良いお年を!ほっこり動画に癒されてください(笑)

こんばんは、皆さんテレビを観ていらっしゃるでしょうか? 紅白でしょうか??

今年に入ってから本格的に鑑定を始めましたね。
最初は閑古鳥だったのに、今は毎日メールを下さるようになり、とても感謝しています。
12月は月間5万PV突破し、非常に驚きました。

それだけ沢山の方に見て貰えているんだと思うと、やって良かったと思います。

何となく、私の存在意識が強くなった気がします(笑)
ネットでも居場所を作ろうと思えば作れるんですね。

だから、決して一人にはなりきれないと思います、きっと。そう希望を持ちたいと思います。

来年も色々と外れたりしますが、よろしくお願い致します。

最後に、ほっこりとする動画を載っけて締め括ります。
(私が作った動画です 笑 名前も何もかもばれてしまいますが、この動画を見て貰い、癒せられたらと思うといてもたってもいられなくなりました)



こちらは中国語版です。


公式サイトはこちらへ。
http://cotton-story.com/


では、良いお年を!