夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

父親が病院に寄る夢

【夢内容】

 家族で車で出掛けたらしい帰りの場面でした。突然父親が病院に寄り、診察を受けるようになり、私達は待合で待っていました。普段全く病院にかからない父親だし、何故か私達には病状が伝えられなかったので、母に聞くと、どこでそれを知ったのか分かりませんが「顎が外れたんや」と教えられました。そこから何故か親が離婚するかもしれないという話になり、私はもう成人しているし、あぁそう、というかんじでした。弟は今より小さい姿で夢に出てきて、父親に虐待を受けて育ったという設定に何故かなっていました。私も夢の中でそれをよく理解しているらしく、親が離婚する話を受けて、弟に「辛かったね…もう大丈夫やから」と声をかけていました(虐待の事実は勿論ありません)私には兄もいるのですが、兄は登場してきませんでした。

【鑑定結果】

お父様の発言力って結構強いんじゃないですか?
一家の決め事はお父様が全て取り仕切るみたいな。

それがもう通用しないですよっていうことです。このままだとお父様との関係性が悪くなってしまうので、子ども達はもう自分で決められる事、自立出来る事をはっきりと言わなければならないのかもしれません。

夢主と弟さんに対して、思い通りに動かしたい気持ちがあるのかもしれませんね、お父様に。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン