夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ヘリコプターが墜落する夢

【夢内容】

 ヘリコプターのようなものを、部屋のなかから見上げていました。

部屋はもう亡くなった祖母の家で、
その家も立ち退きでありません。

そのヘリコプターの動き、飛び方に明らかな違和感があって私は、「あぁ、これは墜落するなぁ」と冷静な心境で眺めてました。
そして墜落したのに全く無関心であったのですが、玄関のドアを開けると外は真っ黒な煙で立ち込めていて、何故かそこに今の実在する部長が立ってて困った顔をしていました。
それを見てようやく悲惨な状況だと
判断した私は中にいる、家族ではない数名の人たちに「すぐに避難して!」と叫びました。
玄関とは逆の勝手口から家を出て見てみると炎が上がってました。
そのあとは会社で仕事をしている私がいて目が覚めました。

【鑑定結果】

自信喪失の現れです。
ハプニングがあり、自分でうまく対処出来なかった事に対する自信喪失かもしれません。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン