夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

好きな人の夢

【夢内容】

 最近よく好きな人の夢を見ます。
夢の中で好きな人とLINEをする夢を2回見ました。
これって何か意味があるのでしょうか?
単なる私の願望ですか?
それと、好きな人と両想いっぽくなる夢を見ました。夢の中で好きな人が私の友人に「○○(←私)が俺の事好きかどうか聞いて欲しい」みたいなことを言って照れた顔で去っていきました。
この夢の内容が頭を離れません

【鑑定結果】

うーん、願望夢です。
両想いになる、キスをする、抱き締められる、デートするなどは結構願望からによるものが多いんです。

私も見たいですね……、願望であっても(笑)
そうしたらやっぱり嬉しいですもんね!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン