夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

爆弾の犯人として名指しされる夢

【夢内容】

 はじめは居候している家でいじめられて、追い出されるように仕事へ向かいました。
仕事は警察のような感じで、捜査の依頼が入ったので伺って話を聞いてくることでした。
30階建てくらいのビルの13か14階に到着して、今回一緒に仕事をする人2人と合流。そのうち一人はなぜか昔付き合っていた人でした。
そして依頼を受けたという会社へ行くと、手紙というか脅迫状のようなもので、30年以上前に起きた爆発事件と同じ犯人の名前が書いてある、というもの。
その場にいた全員が動揺していると、犯人が乱入。
爆弾を仕掛けたようで、人々が逃げ惑う中私は階段を必死に下へ下へと逃げました。
途中で何度も爆発があり、衝撃からかろうじて逃げ続け、ようやく外へ。
その時ビル全体が揺れるような大きな爆発音があり、ガラスが降ってきました。
私はビルの玄関口で建物の下だったのでガラスは浴びることなく怪我もありませんでしたが、しばらくして血の雨が降り出しました。
人々は気持ち悪いので傘をさして歩いていましたが、私は何も気にせず血を浴びながら実家へ歩いて帰りました。
そして父に私がその犯人を手引きした張本人だと告白して、目が覚めました。

私は既婚者で2人こどもがいます。
仕事はしていません。
もちろん事件とかも知りません。
逃げる時は本当に怖かったのに、なぜ私が真犯人??
とにかく疑問だらけの夢でしたが、鮮明な夢だったので気になります。

【鑑定結果】

えっとですね、これは良くも悪くも、夢主の道徳心を示しているんですね。
いけないことだと知りつつも、欲求がふつふつと湧き出てしまって……、しかし、自分の中にある良心がそれを許さない。
でも……、欲求はある。だけど……、ダメ……。
このループなんですよね。

何か少しでも思い当たる事があれば、きっとそれなんだと思います。

誰しも葛藤はあるはずですので。

ただ、社会的にどう思われるのか? それを気にしている面も強いですね。(特に父親から、ですかね。お父様の顔色を窺っているかもしれません)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン