夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

元彼からよりを戻したいと言われる夢

【夢内容】

 元彼からラインがきて、寄りを戻したいと言われました。
一度だけ寄りを戻したことがあったのですが、上手く行かなかったこともあり悩んでいました。でも今の彼氏とあまり上手くいっていない気がして悩んで悩んだ末に元彼と寄りを戻すことに決めました。元彼とは遠距離だったので、突然元彼が『じゃあそっちに行く。そっちに用事もあったし、会って話したい』と言い此方にくることになり、待っていました。でもまた色々考えてやっぱり今の彼氏が好きだと気づき、もう少し頑張りたいと思い元彼にラインで『ごめん。やっぱり寄り戻せない。やっぱり今の彼氏がいい。今の彼氏が好きだから。』って送ったら元彼から『なんだよそれ。兎に角行くからちゃんと会って話そう』と言われたのですが、会うつもりはなく、別の場所に行きました。それでふとコンビニに寄り本を立ち読みしていてなんとなく外をみたら元彼がそのコンビニに入ってこようとしていました

【鑑定結果】

ちょっと気持ちが不安定になってるみたいですね。
どっちつかずっていう意味ではなくて、今の彼氏さんとの関係性がちょっとぐらついていて、不安に思うんです。
そこで、保険として元彼とヨリを戻すシチュエーションを促しているのかもしれません。

どのみち、希望を失いたくない、愛を失いたいくない、という願望なんですね。

独りでいることの強さを持たなければいけないことも暗示しています。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン