夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

富士山のような山を見る夢

【夢内容】

 いつも歩いている通りの先のほうが、隣町への入り口なのですが、
塔のように巨大なツクシのような植物が生えているのが見えます。
そのツクシの先は二股になっていて、先っぽの部分は水晶の塊に
なっており、人工の物ではなく野生の植物で、蔦やススキなども
絡まっていてとても見事です。

こんな物あったっけ、と思いながらその巨大つくしの向こうを見ると、
遠くに富士山が見えます。(関西住まいなので普段見ることは無いのですが)
富士山といっても現実の物よりはだいぶコンパクトで尖がっており、
油絵か浮世絵でデフォルメした描いたような感じで、色は黄色です。
紅葉のような黄色でなかなか綺麗です。

ツクシの下を通って街に入ろうとするのですが、下り坂になっていて、
坂の下に象くらいの大きさの猪?かライオン?が1匹うろうろしているのが
見えます。なんとなく怖い感じなので、坂を下りるのを戸惑っていると、
後ろから来た観光客のような外人さんがそれを見て、「もっと酷い災害かと
思ったが、これならジョン・レノンのシープドック事件くらいだ」と言います。
(別にあたりで災害が起きているわけではなかったのですが)
私はそれを聞いて、夜の暗い牧場でたくさんの羊が謎の死を遂げているという
場面を思い浮かべます。

【鑑定結果】

最近何か外国に関係するものに遭遇しましたか?
外国人との接触など。

日本人としてのプライドがくすぐられたようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン