夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

兄と会話する夢

【夢内容】

 お兄ちゃん的存在の人(以外兄)が、彼女と寝転びながらいちゃいちゃしてて、たぶんなんか台に乗ってたんだと思うんですが、商店街のようなデパートのようなところを移動してたんです。
私「この人彼女?」
兄「うん」
私「てかなんでLINE辞めたん?」
兄「俺に祭があって(たしか、こんなこと言ってた)」
この辺りで、彼女といちゃいちゃしだしたから、最初は彼女の両肩を軽く殴ってたけど、だんだん本気で腹立ってきて本気で殴り、場面変わって兄と二人きりになりエスカレーターを降りながら話した。
私「それって、私のこと嫌いになったってこと?」
兄「うん」
私「でも私は彼女とかじゃなくて兄として仲良くしてほしい!今度見に行く約束のも行ってくれへんの?」
兄「それはどっちでも(的な事言ったはず)」
ハッキリとは覚えてませんが、こういう私のことどう思ってるの?という感じのことを話してました。
そんな何も言わないで人との縁切るような人やとは思って無かった…私にはもっと違うタイプの人が向いてるなって呟いて終わりました。

【鑑定結果】

えーとですね、会話だけだとちょっと分析しづらいですが、、まあ、自分を客観視しているんですよ。
私にはこういう人とは合わないんだという事ですかね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン