夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

憧れの先生と手を握る夢

【夢内容】

 その夢は大勢の人達と何かのイベントの準備をしていて、私は花の小物を作っていたのですが、すぐ近くで私のかかりつけの病院の先生が小さい子供をあやしているんです。実は歳は離れてますが、憧れの先生なんです。子供にも優しいんだなとあたたかい気持ちになっていたら、私の作った小物入れを一緒に捜してくれたりとか、実際にはあり得ませんが、気を使ってくれてるみたいなんです。帰りに人混みに押されたはずみで、先生の体が軽く私にあたったタイミングに、私の左手を握り手を繋いで来たのです。すごく驚いたのですが、分かれ道までの少しの間そのままでいました。終始、あたたかい気持ちでいられました。夢だけでも見れて良かったなあと思いました。

【鑑定結果】

ほっこりと温まる夢ですね。
現実に近い夢です。

願望といったら何ですが、そのように近い感情です。
ひょっとしたら、精神的に疲れていて、その先生に慰めてもらいたいのかもしれません。
癒されたいんかもしれませんね。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン