夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

雨宿りをする夢

【夢内容】

急に始まりましたが、私はずぶ濡れでした。
横に知らない男性がいて、誰もいない家でしたが、その人が家の中に誘ってくれます。
どうやら、雨に降られてその家の軒で雨宿りをしたようでした。
その人は、ちゃんと靴を脱いで入っていましたが、私は靴を脱ぎ忘れており、その人が[こんな靴下?で来てしまった]みたいなことを言っていて、私が[私なんか靴脱がずに入っちゃったー]みたいなことを言いながら、入り口ではなく、奥に向かってあった自分の足跡?を雑巾で拭いていました。
その時も靴を脱いだ記憶はありません。
どうやらそこは古い日本家屋か神社で、土足で汚してみたいな感じで何かに怒られたようにも思いました。ごめんなさいと言いながらも、あんまり怖くなかったです。
最初の板間の部屋を出ると、中土間のようなところが少しあり、向こうにまた板間の部屋がありました。扉は全て全開でした。
そこの部屋に行こう、とその人が笑って誘ってくれて、行こうとしたら目が覚めました。
夜で、家も奥は真っ暗でしたが、何故か私達の周囲は明るく、オレンジ色の暖かい光に包まれていました。たいまつとか、懐中電灯とかを持っていたわけではありませんでした。

【鑑定結果】

その人っていうのは夢主の知っている方ですか?
それとも見知らぬ人ですか?

いずれにせよ、良い兆候だと思います。
トラブルが起きてしまいますが、回避出来ます。その人の助けで。

知っている方なら、ヘルパーとなってくれるので、大事にして下さい。
それとも見知らぬ人であれば、今後現れてくると思います。その人の特徴をしっかりと覚えておいて下さい。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン