夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

バイトがばれる夢

【夢内容】

 学校で掃除をしていたり、友人と話していたりするのですが

突如知らない教師に呼び出されて「○○さんには年内で学校を辞めてもらいます」と言われました

そして何故か私は小さな個人経営のようなお店でアルバイトしており
(前出でない)知らない教師に見つかり「俺だったら絶対辞めさせたりしないのに」と言う音声で目が覚めました


【鑑定結果】

現実に近い夢ですね。
そのまんまの心配事が浮き彫りになっているようです。

恐らくそこまでひどくはならないと思いますが、(叱られるだけ)杞憂に終わると思いますよ。
この頃は公立でも緩くなっていますから。
(私も高校時代バイトしてました)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン