夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

元彼の家に行く夢

【夢内容】

 冒頭うろ覚えですが、、、
元彼(十年も前の)の家(現在結婚して子供もいる)に行ってました。話したりしてると場面が変わり、彼の家族(嫁、子供)がお風呂に入っていて、私は脱衣所にいて話しているかと思いきや、仕事に行かねばと急に思い立ち、出かける旨を伝えて家を出ました。出かける際に、彼の長女と出るタイミングが重なり、駅まで一緒に行きました。地下鉄の階段を降りてると彼女とはぐれ、気にしながらもそのまま電車に乗り、すぐに目的地に着き電車を降りました。ところが目的地と思って降りたはずなのに、間違ってたことに気づきました。そして仕事に行く時間なので朝のはずが、あたりは飲み屋さんなどが並んでおり、明かりもついてて賑わっており、amとpm間違えたか?!仕事に遅れる(>_<)と携帯確認したらamで、よくわからないまま通りを出ると開けてる場所に出て、昼間でした。目的地の近くで降りたのは間違いないので歩いて行けるはずと思って見覚えのあるとこを探そうとしても、何もなく、しかもそこら中の地面にゼリー状の液体に濡れた猫の死体だらけで、しかも死んでる猫もいれば虫の息の猫もおり、助けを求め

ここから先は文字化けしてしまっていました~! すみません!

【鑑定結果】

えーっと、ぶっちゃけますと、もしかしたら元彼さんと結婚していたら変わっていたのかも? と思った事あります?
そんなに思い入れはなくても、何となく、元彼さんと結婚していたらどうなっていたのかなあ、という漠然とした思いがあるかもしれませんね。

そこに幸せかどうかまでは分からないけど、何か違っていたかもしれないなっていう考えが過ぎったのかもしれません。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン