夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

少年に告白される夢

【夢内容】

中学の裏にある公園( 実際知らない 場所)を抜けると知っている場所に出ました。
すると突然5,6人の男子中学生が現れ、あの公園は二度と通るなと言ってきました。そしてその中の1人の少年が( 私を含め、みんなで一緒に坂道を降りながら)
私に「お姉さんキレイだね!好きになっちゃった!僕が大きくなるまで結婚しないで待っていて!」と告白してきました。

けれど私は「わかった!待ってるよ!早く迎えに来てね」と言っていました。しかもタイプではありません(笑)
すると少年はとても大喜びし私の頭を撫でて、グレープフルーツを一つくれました。( そのフルーツをお母さんに切ってもらって、みんなで分けたような、私は食べたかちょっと記憶が曖昧ですが、食べなきゃ怒られると慌てていた)
その後はその少年に会わないようにひたすら逃げてました。
それから、コンタクトを買いに行くと(実際買ってないが、コンタクト自由に試したい放題だったり奥で説明会みたいなのをやっていたりと現実にはありえないコンタクト屋)
帰り際、夫(説明会のところに座っていて真剣に聞いている)を見つけ→手を振る→夫が気づく→でも話はせずに私はバイトに向かう(実際バイトはしておらず、そのバイト先は大学生時代にしていたケーキ屋だが、外観や内装は全く違う。遅刻したはずなのに誰も、お客様すらいない。ありえないことに鍵もせず店内で着替えている途中で業員が出社しだした。従業員に高校時代の女友達がいた)→何故か私の履歴書を広げていて、名字が代わっていることにみんなが、あれ?という顔すると、私は言いにくそうに、「あ、あの、私結婚しました」と報告する( 名字は夫の名字=今の私の名前)

【鑑定結果】

ああ、いえいえ、夢の展開と意味合いは異なってくるんですよね。
その少年は、夢主の未熟な”アニムス”(男性性)の一側面です。少年っぽいキャラクターのお方なんだと思います。

でも夢主はどうも、その子供っぽさを嫌がってるようで……。何とか大人っぽく振る舞いたいと思っているのでしょうか。
その子供っぽさが逆に言えばあなたの魅力なので、もうちょっと少年を大事にしてやってください(笑)
子供っぽさと言うとちょっと言い方が悪いので、無邪気で純粋な心といいましょうか。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン