夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

性別が変わって逃げる夢

【夢内容】

 私は20歳くらいの男の子で、小学校低学年位の多分、中国系の女の子と、
逃げながら旅をしてました。
多分、警察の人から逃げてたのだと思います。
女の子は、途中で不審者に会って、私以外の男の人をひどく怖がっていました。
一緒に野宿をしながら、山の麓まで逃げたのですが、
畑と山の間のあぜ道で警察みたいな人に捕まって、離れ離れになってしまいました。
そのあと、私はアパートで一人暮らしをしてたのですが、
近所の人が私の家の玄関前に鳩の餌をまいて、玄関にフンをさせるという嫌がらせをしていて、遊びに来た友人が通行人を装って注意すると言うことで居留守をつかっていました。
もし家に入られたらバレるので、押し入れに隠れていると、あの女の子のリュックがあって、懐かしく思い、開けてみると、
その子の両親の物と思われる手紙と、恐らく亡くなっているその親御さんの遺品が丁寧に包まれて入っていました。
切なくなって、それを抱きしめて泣いてしまう夢です。

【鑑定結果】

えーと、自分が異性になっているという前提で判断しますね。
性別などのこだわりを無くす必要性が出て来ているのかもしれませんね。

ある問題事に対して、男だから、とか女だから、という問題ではないですよ、と暗に伝えてきているのかもしれません。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)