夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

自分が化け物になる夢

【夢内容】

 私は女子高生くらいの歳で、人けも街灯も無い暗い1本道を歩いています。
後ろから自転車に乗った男の人が来て、私を乗せて行ってくれる事になります。
その男の人は、私に良からぬ事をしようと考えているのがわかります。
しかし実は私は化け物で、襲おうと思っているのはこちらの方でした。
私は後ろから異様に長細くて奇妙な形の右手を伸ばし、男の人の視界を防ぎます。

【鑑定結果】

何かを排除したいんですかね?
自分が恐怖の対象となるものになるっていうことは、自分が汚れ役を買ってでるってことです。
何か人間関係で、自分が汚れ役にならざるを得ない状況なのでしょうか。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)