夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

子どもにたくさんのキスをしてもらう夢

【夢内容】

 夢の中で大勢の子供が家の中で遊んでいる夢をみました。
そしてそのうちの1人が私の弟だと両親に紹介されました。
その子は『晴○』だと自分の名前を教えてくれ、父の幼少期そっくりの笑顔で無邪気に駆け寄ってきて、私にたくさんのキスをしてくれました。
目が覚めて、はっとしたのですが、
私の母が流産した子と、その『晴○』という子の年齢が同じ位でした。
現在、私は自分の将来についてとても迷い、焦っています。もしかしたらその子が励ましにきてくれたのでは...と考えずにいられません。先日も故祖父が夢にきました。

【鑑定結果】

素敵な夢ですね。
もしかしたら身近な関係者で、思わぬ変化があるかもしれません。
良い方向へ変わると思いますよ。

励まされた、と思った方が良いです。それがあなたにとってパワーになるなら、それを信じましょう!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)