夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

姉が痴漢的なことをする夢

【夢内容】

 人気のないショッピングモールか何かの休憩所らしき場所に、
姉が座っています。姉はどうも痴情の縺れ的な犯罪を犯したようで
女性週刊誌に記事が載っており(「○○市のA子さん」といいた感じで)、
私は記事を読みながら「あ、これ姉の事だ」と思います。
姉は全く普通の態度で「じゃあもう行くから」とどこかへ行ってしまいます。
(おそらく警察?)私は何となく寂しい気がします。

好きな人が(現在好きな人か昔付き合っていた人かちょっと曖昧でした)
何か犯罪を犯しながら移動しているようで(殺人ではなく建物破壊か何か)
私は会わないと!と思うのですが、その人からは「好きだけど不幸にするから」
といった感じで別れを告げられており、でもまだ向こうも好きな筈だから
会いたいし会わないと!と思って彼を探しています。
(実際の元彼は私の方から別れています)

場面が変わって、子供の頃住んでいた団地にいます。夜で真っ暗なのですが、
逃げないといけないようで、外に行こうとするのですが先に行った人が
血まみれで戻ってきます。何か化け物がいるようです。次々と皆殺されてしまい
外の林に積み上げられています。私は団地の踊り場から飛び降りて
自殺しようと思うのですが、2階か3階なのでこれでは死ねないし、
外には化け物がいるし、部屋にも何か怖いものが潜んでいるので戻れません。

また場面が変わり、駅のトイレに入って大便をしています。
和式で流しながらしているのですが流れていかず、私は自分の排泄物を
見ながら延々と大便をしています。


【鑑定結果】

ライバルの出現でしょうか……。
恋愛における危機みたいな感じが伝わってきます。

怖いものも、夢主が恐れる”シャドウ(影)”です。
例えば夢主の苦手なものだったり、苦手な人だったり、様々です。でも、その人物の一部分は夢主の中にある共通しているものなので、結局自分次第、ということになるんですよね。

これがちょっと心理分析でややこしいことなんですが(笑)

大便良いですねえ。縁起良いんですけど……恋愛以外のことで頑張ると思わぬ収入が増えるかもしれません。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)