夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

地球外生物と戦争をする夢

【夢内容】

 なぜかわからないけど、地球外生物との戦争が始まることを知っていて、一人きりで小型の飛行機に乗って当てはないが遠くに行こうとしてた。途中、爆撃が始まったのを空の上から目撃する。
理由は分からないが飛び続けられず川に不時着し、近くの畑で農作業中の人に東京が攻撃された、と知らせる。その人たちは東京に向かわなきゃ、と言って支度を始め、予想外の反応に戸惑いつつ、私も戻らなければいけないのか、と少しがっかりした。
荷物を取りに、乗ってきた飛行機に戻ると、政府の人間らしき人たちが飛行機を調べていた。どうやら重要な兵器が飛行機に隠されていたらしい。
私はただただこの先どうなるのだろうと不安に思っていた。

【鑑定結果】

未知なるものへの恐れを抱いています。
「こうなったらどうしよう」「失敗したらどうしよう」という杞憂による心配です。
もしかしたら夢主は心配性な性格なのかもしれませんね。

心配する前に挑戦してみて、成功したらもうけもん、失敗したら何故失敗したのかを分析して学び、次に繋げればいいのです。

本当の意味での失敗は、「諦めること」です。そこから先はありませんから。
でも「失敗し続ける」人生は、本当の失敗ではありません。「挑戦中」なのですから。

頑張って下さい。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)