夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

バイクを廃棄しようとして爆発する夢

【夢内容】

 バイクを廃棄するさいにガソリンを抜くのを忘れていて、それが引火して大爆発をしました。人がたくさん吹っ飛ばされて自分は壁の影に隠れ難を逃れましたが、自分のミスによることに責任を感じており、それを友人に打ち明けるという内容でした。

【鑑定結果】

自分の失敗で他人を巻き込んだらどうしようという恐れからによるものです。
してはいけない失敗と、しても自分にしかダメージを受けない失敗ってありますもんね。

でも必要以上に恐れても、新たなステップにいけません。

この夢の意味は、挑戦しなければ次がない、ということを教えてくれています。
ガンバレ!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)