夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

彼氏が部屋を掃除してくれる夢

【夢内容】

 汚れて、衣服が散乱した自宅に彼氏を呼ぶ夢を見ました。
そして、彼氏をペット部屋に行くように言いました。
しばらくして、彼氏がペット部屋から戻ってきました。
戻ってきた彼氏を父が見つけました。
父は彼氏を不快に思っているようで、顔をしかめていました。
そのことを私が父に責めている間に、彼氏がいなくなりました。
彼氏の居場所を探しに、ペット部屋へ行きました。
実際は二匹の黒猫と、一匹のトラ猫、三匹しか飼っていないのに、ペット部屋には7匹ほどいました。
猫だけでなく、黒ヒョウもいました。
ペットたちはみんな黒で統一されていました。
8匹のペットたちの何匹かは、父が拾ってきたと何かでわかりました。
ペットがいるため、部屋は荒れてしまいます。
しかし、新築に近い状態の部屋になっていました。
彼氏が掃除をしてくれたのかな、と思いました。

【鑑定結果】

気持ちの整理を表しています。
掃除などは、心の浄化、整理を示していることが多いのです。

恋愛関係において、ちょっと整理中ですね~!

良い意味も悪い意味でもなく、ただ単に整理中なだけだと思います。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)