夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

電話番をする夢

【夢内容】

 大きな病院で診察を受ける列に並んでいます。自分用のカルテ?か何かの
用紙を持っています。係りの人に用紙を見せると、「点滴も受けてください」と
言われます。診察室ではパイプ椅子がたくさん置かれていて、患者さんが座って
順番に診察を受けているのが見えます。

場面が変わって、私は何処かの事務所の電話番をしています。
受付の前に男の人が待機しています。私はその人と他所の場所にいる人との
交代の指示を出す電話をしなければいけないのですが、他所の場所の人が忙しくて
なかなかタイミングが合いません。今だ!と思って電話をしようとすると、
割り込み回線で外から電話があり、「お宅の会社の男女比はどのくらいか」と
男性の声で聞かれます。私は待機している男性に「もうちょっと待って」的な
目配せをします。男性はその事よりも男女比を教えてくれようとするのですが、
私は既に知っていて、「男性の方が多いです」と答えます。

【鑑定結果】

すれ違いを示しています。
なかなかコミュニケーションが取れず、もどかしい! と思っているのかもしれません。
あるいは、言いたい事が言えず、我慢してしまっている状態かもしれません。

とにかく、相手にこれを伝えたいのに伝え切れていない未消化状態です。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)