夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

殺し合う中で殺されそうになる夢

【夢内容】

 自分は4人一組で行動しているチーム(全員が狼の面を被っています)に、父親同然に信頼するリーダー(彼は大きな一つ目の面を被っています)が1人の計5人で構成されたチームの一員です。

その設定だけすんなり頭に入ってる状態でいきなり本題に入る感じです。

リーダーの指示で
3人(リーダー 自分 仲間の構成),1人,1人に別れて、ある相手(彼は真っ白な面でした)に交渉をしに行くような場面でした。

二人で部屋に入って、敵意が無いことを告げると、交渉相手が仲間の首を締め付けます。唖然としているとリーダーが入室。
ピストルで仲間の頭を撃ち抜いてしまいます。

自分は走って廊下へ、奥の部屋へ行き、入って鍵を掛けます。すると誰かがノブをガチャガチャ!!と開けようとします。遠くで銃声。誰かが死んだ…と思いながら、ドアは開けられませんでした。ドアの前で銃声が鳴って、ドアが静まり帰ります。
自分も殺される…!! ってなった辺りで目が覚めました。

過去の診断,拝見させて頂きました。殺し合いというタグで幾分か参考にさせて頂きましたが、「一方的に殺されそうになる」っていうのはどういった事なのでしょうか?

【鑑定結果】

やる気がみなぎっているようですね~。ホントにやってやるわ! という意気込みが感じられて、私は微笑ましいです(笑)

一方的に殺されるのも、同じ意味になります。
新しい自分への生まれ変わりなんですから。

要らない側面をそぎ落としていって、ニュー自分に変わるんです。
仲間も知り合いも、実は夢主の一側面なんですよ!! 実際の知り合いなどを示しているわけではないんです~。
お知り合いであれば、似ている部分、共通している部分が、夢主の一側面だったりします。悪いところも良い所も。

自殺も殺されるのも、殺すのも、基本的に意味合いは同じです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)