夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

全く知らない場所に居る夢

【夢内容】

 自宅に居るのに、窓の外は見たことのない街並みなのですが何故か懐かしく感じていて、お天気は曇天の雨上がりです。
親類や友人、知人が家を出入りするので、落ち着かず思わず外出すると、現実では全く知らない場所なのに、まるで何度も来ていたかのような振る舞いで歩いている。でも、結局は迷子状態。
いつのまにか快晴で草が美しい緑色で、小高い山には太い丸太がいくつも刺さっていて「千年後には森になっているよ!」と教えらます。
別の場所になり、そこは雪解け道になっていて歩いている自分がと薄着だと気が付いて慌てるが、寒さを感じないので再びウロウロと歩き出します。
そのうち電車に乗ってみるのですが、どこに行っても全く知らない場所だらけで今度は時間がない事に焦りイライラと怒りがこみ上げてきます。
家族や警察に連絡をしたいのですが、何度やってもうまく電話をかけられずに困ってしまうんです。
自宅に戻ってみたら、家の中は住んでいた内装とはまるで違う事になっていました。

【鑑定結果】

ちょっと孤独を感じていますか?
疎外感が強まっているようです。

最近のけ者にされた、とか、そういう出来事がありませんでしたか??

悲しい気持ちがわき上がってきているようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)