夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

オオカミが出てくる夢

【夢内容】

 こんにちは。今日の朝方、狼が出てくる夢を見ました。そんなにからだは大きくない狼でしたが、何頭もいました。夢の中での私の心境としては、襲われて恐怖という感情はなく、沢山いてどうしよう という心境でした。まわりには私の家族か知り合いらしき人も何人かいる状況で、それも恐怖心を抱かなかった理由かもしれません。狼はおなかがすいている様子で私は赤みの生肉を与えていたところで目が覚めました。


【鑑定結果】

欲望が渦巻いてます(笑)
これをどうにかして制御しようとしているんですね、夢主の中で。
暴れ回る感情を、コントロールしようとしています。

大丈夫だと思いますよ。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)